blog

ifca showroom blog

ifca showroom 18AW Exhibition“Retro Future”

【2018/06/11】 カテゴリ:

ifca showroomは、6月7日(木)、8日(金)に2018年秋冬合同展示会を開催いたしました。



当日は雨予報を吹き飛ばし、天気にも恵まれ過ごしやすいイベント日和でした!
ご来場いただいた編集部、スタイリスト、インフルエンサーをはじめとした関係者の皆様、誠にありがとうございました。

今回のテーマは“Retro Future”。
スタッフもRetro Futureな装いに☺



ifcaを運営するPACのPRプランナー盛 晋太郎が統括ディレクターをつとめました!




ifcaでは、取扱いブランドが一段と増え、レディス・メンズファッションはさらにパワーアップ。

G-SHOCK35周年をはじめとする、周年ブランドが大集結!
会場内は常に大賑わいでした!

アウトドア分野においては1862年創業のスイスのアルパイン・クライミングブランドMAMMUTのファッションに特化した新ラインInspired by Eiger が初お披露目。
高機能とクリーンなデザインが融合したアーバンウエアは、実用性高いお気に入りの1着になりそうです。




さらに、レディースでは、2018年に日本語版がスタートしたTHE OUTNET.COMのプライベートブランド「IRIS&INK」の最新コレクションが登場。
進化し続ける上質でモードな空間には誰もが目を惹かれてしまいます♡




その他にも、ifca showroom代表 齊山陽子がCreative Director として仕掛ける新生「AOKI Ladies 」。

女性に寄り添ったデザイン性に評価が高く、働く女性の強い味方になりそうです♪



現在も多くのミュージシャンに愛用されていることで有名な「Fender」、
世界進出に向け本格的に始動した「AMO’S STYLE by Triumph 」も目が離せません。




また、今回ご用意したフード・ドリンクも大変ご盛況でした!

女性でも食べやすいミニサイズなのに、ローストビーフのボリューム満点なハンバーガー「SIRCARS」(http://sircars.jp/)や、アボカドと相性抜群なクラッカーに乗ったチーズ「Roquefort」(http://roquefort.jp/)。贅沢な一品がとても好評でした!



そして「映え」なコーヒーは「BRYANT COFFEE」(http://www.bryantcoffee.com/ )から。他にも飴の概念を覆した「あめやえいたろう」、テーマのRetroに合った明治屋の缶詰が並びました。



ご多忙の中、足を運んでいただいたご来場者の皆様、本当にありがとうございました!
スタッフ一同またお会いできることを心より楽しみにしております。

【BRANDS】






prevPREV
nextNEXT
listLIST

最近の記事

    カテゴリ

    pagetop

    pagetop