news

news

[2019.02.20]国産高級牛革を使用し国内にて職人の手により製造されたジャパンレザーブランド“BajoLugo”をお取扱い中!


バジョルゴは"リッチカジュアルスタイル"をコンセプトにエキゾチックテイストを武器としたジャパンレザーブランドです。主にペイズリー柄やクロコダイル柄などを牛革に型押しした、プレスレザーを使用しています。バジョルゴの取り扱う全ての商材は、日本製となっており、播州姫路、関東浅草より取り寄せた国産高級牛革を使用し、国内にて職人の手により1つ1つ丁寧に製造されています。

 靴部門ではスポーツ選手、オリンピック選手などのスポーツシューズを手がけているデザイナーをバックに、内部にもこだわり耐久性や履き心地にも自信があります。

 また、お客様のニーズにお答えする為にカスタマイズにも対応させて頂いております。お好きなレザーの選択、ソールの選択などが可能ですので、1つのデザインで何万通りの顔を造る事ができます。

 スニーカーにもフォーマルにもカスタムできる為、飽きのこないオーソドックスなデザインを採用し、尖りすぎず丸過ぎないフォルムが特徴的です。鞄はトートバッグをメインに、靴と同じく飽きのこないスッキリとしたデザインを採用し、エキゾチックレザーを使用する事で遊び心とリッチ感をプラスしています。

 インナーに大小のポケットをつける事で、使いやすさも重視した収納便利なトートバッグを提案しています。幅広い年齢層のお客様より、ご愛用頂いております。



ホームページ
■BajoLugo:https://www.bajolugo.jp/



本件に関する報道関係者様お問い合わせ先

PA Communication/ifca showroom
奥村(okumura@pa-c.co.jp)
TEL:03-5464-7366  FAX:03-3797-7850

pagetop